初めての4コマ漫画「世界の中心」

2021年10月12日4コマ漫画

最近、訓練校での課題や制作の傍らで色々なことに挑戦したくて、メインブログ執筆のプライオリティーを下げております。

こどら

そんな中、やってみたいことの1つである4コマ漫画に挑戦してみました!!!

一度、メインブログの方にあげたのですが、この旅、4コマ漫画の専用サイトを立ち上げたので、今後4コマ漫画はコチラのサイトにあげていこうと思っております。

ということで、、、、私の人生初4コマ漫画、見てやってください!!!


👉合わせて読みたい

夫が我が家で王国を築いている話(エッセイ)はコチラから


いかがでしたでしょうか?

私の人生初の4コマ漫画、お読みいただき、ありがとうございました。

これからも色々と試行錯誤をしていきたいと思っていますので、よろしければ応援クリックよろしくお願いいたします!↓↓↓

4コマ漫画

Posted by こどら