オッサン

4コマ漫画

最近コロナが収まりつつある日本ですが、このまま第6波を迎えることなく収束して欲しいですね。

そんな最近、私はというと、、、

就職活動の一環で、ポートフォリオに載せる作品を作っているのですが、こどらのデザインでキッズTシャツとベビー用のグッズを作ったりしていました。

今は便利な世の中で、ネットでグッズが簡単に作れてしまうのですよね。

是非とも見て欲しい!

こどらのグッズはコチラのサイトから

ということで、エッセイブログも4コマ漫画もなかなか手が回っていないのですが、今回は久しぶりに4コマ漫画を描きました!



よく、夫婦というのは「阿吽の呼吸」などと言いますが、今回ばかりは理解するのに少し時間が掛かりました。。。

寒くなってきましたので、風邪などひかれぬよう、暖かくしてお過ごしください。

4コマ漫画をお読みいただき、ありがとうございました!


※阿吽の呼吸に苦戦中の方も、楽勝な方も、コチラ↓を、、、

4コマ漫画

Posted by こどら