運転マニア

4コマ漫画

先日、アレルギーでブツブツが出ちゃいまして、日帰りで草津と四万温泉を巡ってきました。

合わせて読みたい
  • 草津と四万温泉を巡った旅はコチラから
  • 春のアレルギーで顔ブツになった話はコチラから


うちの夫は運転マニアで、運転することでストレスが解消されるという特異体質なので、私はいつもいろいろなところへ連れていって貰えて感謝しております。

でも、、、今回ばかりはちょっと心配になりましたよ。

だって朝からずっと運転して、帰宅したのは夜11時を過ぎていましたから。

てか寝ようよ。。。

ということで、4コマ漫画をお読みいただき、ありがとうございました。

※運転が好きな人も、苦手な人も、コチラ↓を、、、

4コマ漫画

Posted by こどら