せっかくだから

2021年11月2日4コマ漫画

この土日は高山までキャンプに行ってきました。

紅葉が見事でしたよ♪

行楽シーズンですからね、特に帰りの高速道路がすごいことになっておりました。

うちの夫、渋滞でイライラしたりはしないのですが、ちょっと変わっているかもしれません。。。



それにしても渋滞40キロってすごいですよね。

いつまた第6波が来るかわからないですものね、今のうちにお出掛けしたいですよね。

さて、ちなみに!!!

こどら

先日こどらキャラを使って、姪っ子ちゃんにTシャツを作りました!

行楽の秋、趣味の秋、皆様の秋が穏やかで実りあるものになりますように。

合わせて読みたい

・2021年秋:紅葉の高山のキャンプはコチラから

・姪っ子ちゃんにオリジナルデザインTシャツを作った話はコチラから


※秋を満喫されている方も、これからの方も、コチラ↓を、、、

4コマ漫画

Posted by こどら